愚写楽楽亭

アクセスカウンタ

zoom RSS 行田の古代蓮

<<   作成日時 : 2014/07/13 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

行田の古代蓮を見に行きました。
たくさんの人出と、暑さで閉口しましたが、花はきれいでした。
9時前にはついたのに、駐車場はほぼいっぱいの状況。驚いてしまいます。

画像


香に似たかすかな香りがします。

画像


日陰で涼しそうに咲いています。うらやましい。

画像


古代蓮とは別の池。黄色い蓮です。バックが赤潮みたいで色が引き立ちます。

画像


花はどこも元気ですが、1時間ほどいて、暑さに耐えられず音を上げて帰りました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ拝見しました!お気に入りに入れててチェックしてました。
コメントするの初めてです。
実は私自身家族のこと、子供のことや別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、ブログを彷徨ってたら、このブログにたどり着いたんです。
いつの間にかtaibara83さんのブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれました。こんな風に自分が正直になれたり、凄くtaibara83さんには感謝してます。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?
もっともっとtaibara83さんのことが知りたくて、私の直接の連絡を入れておきました。
こんなに素敵なブログの管理してるんだから、taibara83さん自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃったのが理由です。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
xxvcocovxx@ezweb.ne....
2014/07/25 18:31
コメントありがとうございます。
こんな拙い文と写真に喜んでいただいて感謝です。
これからも更新しますので、楽しみにしていただければ幸いです。
taibara83
2014/07/27 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
行田の古代蓮 愚写楽楽亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる