愚写楽楽亭

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根駅伝の応援に行ってきました。

<<   作成日時 : 2011/01/02 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


毎年テレビで見ている箱根駅伝を生で見ようと神奈川県鶴見まで応援に行ってきました。2区の中継所少し手前で応援したのですが、生の迫力はさすがです。ファインダー越しにも鳥肌が立ちました。

画像

画像


応援した場所で、1位で走ってきたのが早稲田大(上)で、このまま5区まで独走しますが、最後の登り5区で東洋大に抜かれてしまいました。
東洋大(下)は、このときはまだ中盤に居たんですがね。

4区、5区の模様は家に帰ってからテレビで見ました。
それにしても東洋大の柏原はすごい選手ですね。3年間とも逆転して往路優勝をさせているのですから…。

ところで駅伝も結構でしたが、バイク乗りとしては白バイにも目が留まりますなぁ。
たくさんの白バイが走っていて、やっぱりかっこいい!!!!の一言に尽きる。
画像


さらに首都高速からのスカイツリーです。湾岸線と向島線で撮りました。ずいぶん出来上がっていますね。こちらも完成が楽しみです。

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根駅伝の応援に行ってきました。 愚写楽楽亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる